財布に優しいtoto予想〜第913回minitotoAに挑戦!〜

今回の記事では第913回minitotoAに挑戦します。

掛け金は1,200円です。

それでは予想に移ります。

スポンサーリンク

第913回minitotoAの予想

NoHOME AWAY予想
1札幌詳細C大阪10
2大宮詳細磐田1
3鳥栖詳細広島02
4新潟詳細清水1
5仙台詳細神戸102
予想金額1200円

コンサドーレ札幌vsセレッソ大阪

両チームとも今シーズンからJ1での戦いとなっていますが、ともにJ1の厳しさを味わっています。
昇格組同士の対戦ですのでお互いにここで初勝利が欲しいところでしょう。
ただこういう状況での対戦は引き分けになることが多い印象があるので、引き分けを軸に予想しました。
また昨シーズンは札幌の1勝1分という結果を考慮し、ホームの札幌有利と予想し、[1][0]にマークしました。

予想表に戻る

大宮アルディージャvsジュビロ磐田

両チームともに開幕の2試合連続で無得点と苦しいスタートとなっています。
しかし、試合内容は対照的で大宮はシュートまで持っていける回数は多く、攻撃の形がしっかりと作れているのに対し、磐田は攻撃の流れもいまいちのようです。
最近5試合の対戦成績が大宮の2勝3分と分があることも考慮し、大宮の勝ちと予想しました。

予想表に戻る


サガン鳥栖vsサンフレッチェ広島

両チームともに開幕から1分1敗と思い通りの結果にはなっていないようです。
この試合はどう転ぶかわかりませんが、通算成績が広島の14勝3分2敗と広島が圧倒していることから[0][2]にマークしました。

予想表に戻る

アルビレックス新潟vs清水エスパルス

新潟はレオシルバ、ラファエルシルバが移籍し、大崩れすることが予想されましたが、広島との対戦では、1対1の引き分け、前節の神戸戦は負けはしたもののアウェーで積極的な戦いを見せていました。
対する清水も開幕戦は神戸相手に負けはしたものの、前節の広島戦ではJ1復帰後初勝利を挙げました。
この両チームの通算成績はほとんど互角ですが、新潟のホームでは新潟が大きく勝ち越しています。
ホームで積極的な戦いを見せる新潟に期待し[1]にマークしました。

予想表に戻る

ベガルタ仙台vsヴィッセル神戸

両チームともに開幕から2連勝と調子を上げています。
この試合はどちらに転ぶか予想が難しいためトリプルでいきたいと思います。

予想表に戻る

今回の予想は以上です。

スポンサーリンク
inポイント誘導
最後までご覧いただきありがとうございます!
下矢印
下矢印
inポイント誘導
↓ブログ更新の励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
ブログ村レッズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする