財布に優しいtoto予想〜第912回totoGOAL3に挑戦!〜

今回の記事では第912回totoGOAL3に挑戦したいと思います。

掛け金は800円です。

それでは早速予想に移ります。

スポンサーリンク

第912回totoGOAL3の予想

NoHOME/AWAY 今季リーグ戦得点回数予想
1鹿島詳細[0]1回 [1]1回 [2]0回 [3]0回
[0][2]
2横浜FM[0]0回 [1]0回 [2]0回 [3]2回[1]
3川崎詳細[0]0回 [1]1回 [2]1回 [3]0回[1]
4[0]0回 [1]1回 [2]0回 [3]1回[1][3]
5浦和詳細[0]0回 [1]0回 [2]1回 [3]1回[1][2]
6甲府[0]1回 [1]1回 [2]0回 [3]0回[1]
予想金額800円

鹿島アントラーズvs横浜Fマリノス

鹿島はここ3試合で2得点と過密日程の影響を受け、やや得点力不足に陥っている印象です。
対するマリノスは開幕から2試合連続で3得点を挙げており、スタートダッシュに成功しています。
この試合では、斎藤学を始めとするマリノス攻撃陣が鹿島の守備を崩せるかどうかが鍵になってくると思います。
また、鹿島は過密日程が続いていましたが、今節は1週間休養があったため、どこまで調子を取り戻しているかも注目です。
鹿島のカウンターがうまくハマれば複数得点の可能性もありますが、得点力不足が解消されていない場合にも備えて鹿島には[0]と[2]にマークしました。
対するマリノスは、1得点は奪えるだろうと予想しました。

予想表に戻る


川崎フロンターレvs柏レイソル

川崎は柏に対して相性が良くなく、等々力でのここ2試合も大量失点で敗北しています。
この試合でも苦戦が予想されるでしょう。
ただ、川崎は柏に対して、大量失点はしているものの、得点を奪えているというポジティブな面もあります。
この試合でも川崎の無得点はないと予想し[1]をマークしました。
柏は、過去の試合の通り、大量得点することを予想しましたが、攻撃がかみ合わない可能性も考慮し[1]と[3]にマークしました。

予想表に戻る

浦和レッズvsヴァンホーレ甲府

この両チームの対戦はここ数年、攻める浦和が甲府ゴールをこじ開けられるかという展開になっており、今節も例外ではないでしょう。
がっしりと守備陣形を引く甲府に対し、浦和が攻めあぐねることが予想されますが、浦和には今シーズンからラファエルシルバが加入し個人で打開できる選手がいるため、複数得点の可能性も視野に入れ[1]と[2]にマークしました。
対する甲府は、攻撃力があまり高くないものの、今シーズン浦和の守備陣が不安定であることを考慮し、[1]にマークしました。

予想表に戻る

予想は以上です。

スポンサーリンク
inポイント誘導
最後までご覧いただきありがとうございます!
下矢印
下矢印
inポイント誘導
↓ブログ更新の励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
ブログ村レッズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする