練習試合でラファエルシルバが大爆発!今後の試合予定は?

本日、沖縄SVと海邦銀行SCとの練習試合が行われました。

スポンサーリンク

vs沖縄SV

沖縄SV戦のスタメンは、西川、イリッチ、那須、槙野、平川、阿部、長澤、宇賀神、ズラタン、興梠選手でした。

結果は3-2での勝利。

得点者はズラタン、オナイウ、矢島。

そして、沖縄SVの得点者には高原の名前が。

ミス絡みの失点があったようなので、しっかりと修正して欲しいですね。
まあ、この時期にはよ見られることなので、あまり気にすることはないような気がします。

vs海邦銀行SC

続いては海邦銀行SCとの試合です。

スタメンは、榎本、森脇、遠藤、田村、菊池、柏木、青木、関根、李、ラファエルシルバ、武藤選手でした。

結果は11-0で勝利。

得点者は、李、武藤3、関根、ラファエルシルバ6。

ラファエルシルバ6?と一瞬目を疑いましたが、アマチュア相手とはいえ、いきなり爆発とは今後の活躍が非常に楽しみになります。

試合を見ていないので、レッズのサッカーにどれほどフィットしていたのかはわかりませんが、結果だけ見ると非常に頼もしい選手が入ってきてくれました。

他の新加入選手の活躍も期待したいと思います。

今後の試合予定

発表されている沖縄キャンプ中の試合予定は以下のようになります。

1月29日(日)vsサガン鳥栖(東風平 14:00)

2月5日(日)vsコンサドーレ札幌(未定)

ゼロックス杯、ACL開幕まで1ヶ月切っているので、しっかりとコンディションを作って欲しいと思います。

スポンサーリンク
inポイント誘導
最後までご覧いただきありがとうございます!
下矢印
下矢印
inポイント誘導
↓ブログ更新の励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
ブログ村レッズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする