財布に優しいtoto予想〜第904回minitotoBに挑戦!〜

今回の記事では第904回minitotoBに挑戦します。

掛け金は1,200円です。

それでは予想に移ります。

スポンサーリンク

第904回minitotoBの予想

NoHOME AWAY予想
1リヴァプール詳細スウォンジー1
2ストーク詳細マンU01
3マンC詳細トッテナム102
4クリスタルパレス詳細エヴァートン2
5ウェブロ詳細サンダーランド10
予想金額1200円

リヴァプールvsスウォンジー・シティ

リーグ戦3位のチームと最下位のチームの対戦となります。
リヴァプールはホームで今季負けなしとホームで安定した戦いをしているのに対して、最下位のスウォンジーシティは今季上位6チームの対戦成績が1分6敗とボロボロの状態です。
この試合でも波乱はないと予想し、リヴァプールの勝ちでいきます。

予想表に戻る

ストーク・シティvsマンチェスター・ユナイテッド

ストークシティは年明け後のリーグ戦で2連勝中と調子を上げてきています。
対するマンUもリーグ戦で12試合連続負けなしとこちらも好調を維持しています。
この試合ではマンUが優勢に試合を進めると予想されますが、アウェイのストークシティ戦はここ3シーズンで1分2敗と勝てていないため、引き分けも視野に入れた予想にしました。

予想表に戻る

マンチェスター・シティvsトッテナム・ホットスパー

上位同士の対決となりますが、チームの状況は対照的です。
マンCはリーグ戦8試合で4勝4敗と調子を落とし、前節はエヴァートンに0-4で完敗しています。
対するトッテナムはリーグ戦6連勝中と絶好調です。
チームの調子から見るとトッテナムが優位に試合を進めそうですが、相手はマンCとどう転ぶかわかないのでトリプルで行くことにしました。

予想表に戻る

クリスタルパレスvsエヴァートン

クリスタルパレスは最近15試合でわずか1勝と厳しいシーズンが続いています。
一方のエヴァートンはここ6試合で4勝1分1敗と好調を維持しています。
上位陣に食らいつくには今節もしっかり勝ちたいところです。
この両チームのここ3試合の対戦結果は3分と引き分けが続いていることから、エヴァートンの勝ちと引き分けと予想しました。

予想表に戻る

ウエスト・ブロムウィッチvsサンダーランド

ウエストブロムウィッチは上位チームに対する対戦成績が非常に悪いが、下位のチームに対しては、着実に勝ち点を稼げている。
さらにサンダーランドとの対戦成績は7勝5分1敗と相性がとても良い。
この試合はウエストブロムウィッチの勝ちを軸に引き分けを視野に入れた予想にしました。

予想表に戻る

スポンサーリンク
inポイント誘導
最後までご覧いただきありがとうございます!
下矢印
下矢印
inポイント誘導
↓ブログ更新の励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
ブログ村レッズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする