2ヶ月半ぶりの歓喜〜ルヴァン杯優勝記念品到着〜

注文していたルヴァン杯優勝記念品が到着しました!

注文していたのは優勝記念Tシャツ!

思っていたよりもクオリティーが高く、かなりテンション上がりました!

スポンサーリンク

浦和レッズからのサプライズ

梅崎選手が着ていたのを見て、購入を決めたのですが、ルヴァン杯以降色々と悔しい思いをしたため、頼んでいたことを忘れていたので、浦和レッズからサプライズを受けたようでした。

まだ、ルヴァン杯優勝から2ヶ月半しか経っていないのに、すごく昔のことのように感じるくらい、今シーズンは色々とありました。

ルヴァン杯優勝、阿部選手500試合出場、興梠選手通算100ゴール、年間勝ち点1位と嬉しいことがたくさんあった反面、ACL・天皇杯でのPK負け、CSで鹿島に負け、悔しい思いもたくさんあり、本当に感情の起伏が激しいシーズンだったと思います。

特にCSでの負けのショックが大きすぎて、今シーズンは悔しい印象の強いシーズンになってしましました。

来シーズンは悔しい思いを忘れ去ってしまうくらい、嬉しいことがたくさんあるシーズンになることを願っています。

スポンサーリンク
inポイント誘導
最後までご覧いただきありがとうございます!
下矢印
下矢印
inポイント誘導
↓ブログ更新の励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
ブログ村レッズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする