財布に優しいtoto予想〜第900回minitotoAに挑戦!〜

今回の記事では第900回minitotoAに挑戦します。

掛け金は1,200円です。

それでは予想に移ります。

スポンサーリンク

第900回minitotoAの予想

NoHOME AWAY予想
1アーセナル詳細ウエブロ1
2チェルシー詳細ボンマウス10
3マンU詳細サンダー10
4レスター詳細エヴァトン102
5ハルシティ詳細マンC2
予想金額1200円

アーセナルvsウエスト・ブロムウィッチ

アーセナルは現在リーグ戦2連敗中とこの試合で勝たなければ優勝戦線から離脱しかねないため、何としても勝ちに来る試合だと思います。
また、2連敗中とはいえ攻撃陣は好調を維持しており、3試合ぶりのホームでの試合ですし、勝利を期待したいと思います。
予想表に戻る

チェルシーvsボーンマウス

チェルシーはリーグ戦11連勝、10試合クリーンシートと非常に好調を維持していますが、今節はリーグ得点王のジエゴ・コスタと中盤のエンゴロ・カンテという中心選手を出場停止で欠くため、引き分けも視野に入れる必要があると思います。
予想表に戻る

マンチェスター・Uvsサンダーランド

マンチェスター・Uは最近の公式戦4連勝中、リーグ戦7試合負けなしと、徐々に安定した戦いをできるようになってきました。
また、イブラヒモビッチが好調を維持しており、今節も期待がかかります。
ただ、サンダーランドの監督がモイーズということもあり、少し不気味な感じがするので、引き分けにも入れておきました。
予想表に戻る

レスターvsエヴァートン

両チームともに勝ったり負けたりを繰り返す、不安定な戦いを見せているため、予想が非常に難しい組み合わせだと思います。
この試合では安全策をとってトリプルでいきたいと思います。
予想表に戻る

ハル・シティvsマンチェスター・C

マンチェスター・Cは前節のアーセナル戦に勝利し、優勝戦線に踏みとどまりましたが、まだまだ勝利が必要な状況です。
今節はアウェイ戦となりますが、アウェイでの戦績は6勝2敗と悪くなく、対戦相手も最下位であるため、勝利一択で問題ないと思います。
予想表に戻る


予想は以上です。

スポンサーリンク
inポイント誘導
最後までご覧いただきありがとうございます!
下矢印
下矢印
inポイント誘導
↓ブログ更新の励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
ブログ村レッズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする