[動画あり]10年前を思い出して気持ちを高めよう!

2006%e5%b9%b4

いよいよ本日リーグ優勝が決まります!
レッズは2点以上取られなければ文句なしの優勝です!

0-1の負けでも優勝が決まりますが、勝ってスッキリ優勝を決めたいところですね!

こちらは10年前の12月2日、レッズがガンバを倒してリーグ初制覇を果たした時のハイライト動画です!

スポンサーリンク

2006年最終節ハイライト動画

この日の試合も確か2点差?3点差?以上で負けなければ優勝が決まる状況でした。

レッズが圧倒的に有利な状況での試合でしたが、先制点を奪ったのはガンバの方でした。
正直、うわっこれやばいかもな・・・と思いましたが、結局ポンテとワシントンのゴールで逆転勝利し、見事に勝って優勝を決めました!

今日の試合ももしかしたら先制点を奪われるかもしれません。
しかし、焦らずじっくりいつも通りのサッカーをすれば、必ず逆転できると思います。
サポーターが焦ると、その雰囲気は選手たちに伝わってしまいます。

サポーターも選手を信じて最後まで、焦らず冷静に、それでも熱く選手を後押しすることが重要だと思います!

10年ぶりの頂点に向けて、みんなで戦いましょう!

スポンサーリンク
inポイント誘導
最後までご覧いただきありがとうございます!
下矢印
下矢印
inポイント誘導
↓ブログ更新の励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
ブログ村レッズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする