明日はCS決勝第一戦!リーグ制覇へ向けてみんなで闘おう!

%e5%a4%a9%e7%9a%87%e6%9d%afvs%e5%b7%9d%e5%b4%8e_2

いよいよ明日はCS決勝第1戦です!

ちょうど会社が休みなので行こうかどうしようか昨日までかなり悩んでいましたが、行くことに決めました!

行きたいけどまだ悩んでいる方、日帰りで帰ってこれるか心配している方、選手の後押しをするために鹿スタに行きましょう!

スポンサーリンク

リーグタイトルが欲しい!!

そう、タイトルが欲しい、リーグチャンピオンになりたいんです。

レッズは年間勝ち点一位を獲ったんだ、とか、鹿島とは勝ち点15も離れてるから、とか色々言いたいことはあると思いますが、今年はそんなこと言っててもリーグチャンピオンにはなれないんですよね。

だから、ごちゃごちゃ文句を言わずに、私たちレッズサポはレッズがリーグチャンピオンになるために、まずは選手たちを精一杯後押しするべきだと思うんです。
それは、スタジアムからだろうとテレビの前からだろうと。

今年のルヴァン杯を優勝して、久しぶりにタイトルを獲って、あんな感動を得られたのは久しぶりだったので本当に嬉しかったです。
選手の中には泣いている選手もいて、周りを見渡すと泣いているサポーターがいて、本当に幸せな光景だったと思います。

あの雰囲気をもう一度埼スタで味わいたいです。
ここで負けたら、結局勝負弱いレッズ、去年までのレッズに逆戻りしてしまう気がします。

相手の鹿島は川崎を倒して、かなり勢いづいているでしょう。
自分たちは勝負強いから勝負弱いレッズなんて余裕で勝てると思っているかもしれません。
そんな奴らをまずは第1戦のアウェーで黙らしてやりましょう。

そしてJリーグから取り上げられてしまったシャーレを再び取り戻し、埼スタで6万人のレッズサポーターの前で阿部ちゃんにシャーレを高々と掲げてもらいましょう!

スポンサーリンク
inポイント誘導
最後までご覧いただきありがとうございます!
下矢印
下矢印
inポイント誘導
↓ブログ更新の励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
ブログ村レッズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする