財布に優しいtoto予想〜600円で第889回minitotoA組に挑戦〜

今回の記事では第889回minitotoAに挑戦します!

掛け金は財布に優しい600円!各試合に予想コメントしていきます!

それでは早速予想したいと思います!

スポンサーリンク

第889回minitotoA組の予想

NoHOME AWAY予想
1札幌詳細金沢10
2水戸詳細山口0
3松本詳細横浜FC1
4岐阜詳細東京V2
5徳島詳細清水102
予想金額600円

コンサドーレ札幌vsツエーゲン金沢

J2首位札幌とJ2最下位金沢の対戦です。
札幌はこの試合で引き分け以上でJ1昇格が決定し、金沢は勝てばJ2残留の可能性があります。
両チームともプレッシャーのかかる試合になりますね。
札幌は前節劇的な逆転ゴールで千葉を下したものの、ここ数試合J1昇格のプレッシャーからか、なかなか思うような試合をできていません。
さらに今節はチーム2位の得点を挙げているジュリーニョとセットプレーの名手福森が出場停止となります。
この試合でも苦戦を強いられると予想し、札幌の勝利、引き分けにしました。

予想表に戻る

水戸ホーリーホックvsレノファ山口

中位同士の対戦です。
お互いにモチベーションはかなり低い中での試合になると思います。
こういう試合は引き分けになることが多い気がするので引き分け一択でいきたいと思います。

予想表に戻る

松本山雅vs横浜FC

松本山雅は前節町田に敗れ、3位に転落した事でJ1自動昇格圏から外れる結果になってしまいました。
ホームでは15戦無敗と強さを見せているため、勝って再び自動昇格圏に入りたいところですね。
一方の横浜FCはここ2試合下位の相手に対して、1分1敗と調子を落としています。
前節まで追われる立場だった松本山雅が追う立場になることで若干プレッシャーから解放され、勝利すると予想しました。

予想表に戻る

FC岐阜vs東京ヴェルディ

岐阜は前節前々節と連勝し、降格圏を脱出しました。
しかし、最終節で引き分け以下なら降格圏に転落する可能性を残しています。
今シーズンホームではわずか5勝とJ2ワーストの結果になっているので今節も苦戦が予想されるでしょう。
一方の東京ヴェルディはここ2試合上位陣に対して2連敗、さらにここ4試合勝ちがなく苦しい状況です。
ただ、岐阜に対しては10勝3分3敗と相性が良く、アウェーでも4勝2分2敗と勝ち越しています。
過去のデータを信じて東京ヴェルディの勝利でいきます。

予想表に戻る

徳島ヴォルティスvs清水エスパルス

徳島は現在3連勝中でここ5試合負けなしと好調をキープしています。
さらに5試合中4試合で無視点ゲームをしており、守備が非常に安定しています。
今節は強力な清水の攻撃陣をいかに抑えられるかが勝負となります。
一方の清水は怒涛の8連勝で前節ついに自動昇格圏に浮上しました。
今節も勝ってJ1昇格を決めたいところですね。
しかし、今までは追う立場であった清水が今度は追われる立場になって、いつも通りのサッカーができるのかどうか気になるところです。
徳島が好調を維持していることも考慮し、トリプルでいきます。

予想表に戻る

今回の予想は以上です!

スポンサーリンク
inポイント誘導
最後までご覧いただきありがとうございます!
下矢印
下矢印
inポイント誘導
↓ブログ更新の励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
ブログ村レッズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする