600円で第886回minitoto A組に挑戦!

今回の記事では第886回minitotoA組の予想をしたいと思います!

掛け金は前回と同様600円です!

スポンサーリンク

第886回minitoto A組の予想

NoHOME AWAY予想
1仙台詳細磐田1
2鹿島詳細神戸1
3浦和詳細横浜FM10
4新潟詳細広島102
5名古屋詳細湘南1
予想金額600円

ベガルタ仙台vsジュビロ磐田

磐田はこの試合で引き分け以上であれば残留が決まります。
過去の対戦成績では磐田が9勝9分3敗と大きく勝ち越していますが、ユアスタに限った対戦成績では0勝3分1敗と過去に一度も勝利がありません。
仙台はホームの試合でかなり強い印象があること、さらにノープレッシャーであることから、仙台の勝ちでいきたいと思います!

予想表に戻る

鹿島アントラーズvsヴィッセル神戸

リーグ戦3連敗中の鹿島と2ndステージ好調の神戸との対戦です。
鹿島は前節の川崎戦で敗れ、リーグ戦3連敗となりましたが、試合内容では終始川崎を圧倒していました。
CSに向けて悪い流れは断ち切りたいでしょうし、今節は期待できるのではないでしょうか。
一方の神戸は2ndステージ好調ながらも、アウェイでの試合は6勝2分8敗と負け越しています。
ホームでは上位陣を次々と倒していますが、アウェイではあまりやる気がないのか、パッとしない印象です。
以上のことから鹿島の勝ちでいきたいと思います!

予想表に戻る

浦和レッズvs横浜Fマリノス

浦和は前節2ndステージ優勝を果たしましたが、選手、サポーターともに目標はあくまでも年間勝ち点1位だと全く満足はしていません。
ホームで年間勝ち点1位を決めるため、相当な気持ちで試合に挑むと思います!
ただ超満員でのマリノス戦、最終節でのマリノス戦には正直あまり良い思い出がありません。
マリノスは齋藤学が非常に調子を上げていますし、かなり苦しい展開が予想されます。
この試合は引き分けの可能性もあると考え、浦和の勝ち、引き分けでいきます!

予想表に戻る

アルビレックス新潟vsサンフレッチェ広島

新潟は前節レオシルバとラファエルシルバが退場し出場停止、また舞行龍ジェームズが累積で出場停止、さらに野津田が広島との契約で出場できずと本当の崖っぷちに立たされています。
これまで、相当外国人に頼るサッカーをしてきた新潟にとって、外国人2人が抜けることは大きな痛手でしょう。
しかし、広島もミキッチと千葉が出場停止、ウタカは調子が悪いなど、ベストな状態ではないはずです。
前節森崎浩司のホームラストマッチのセレモニーを行い、優勝、ACL、残留争いに絡んでいないことから少し気が緩んでいるかもしれませんし、来シーズンに向けてメンバーを代えてくるかもしれません。
新潟の残留への気迫とホームのサポーターの後押しに賭けて、トリプルでいきたいと思います!

予想表に戻る

名古屋グランパスvs湘南ベルマーレ

残留を争うチームと降格が決定したチームの対戦です。
名古屋は前節神戸に大敗し、監督交代後の好調が嘘のように神戸相手に何もさせてもらえませんでした。
一方、湘南は残留争いのプレッシャーから解放されたのか、降格が決まった次の試合で勝利を収めました。
しかし、降格するチームがここへきて2連勝するとはあまり考えられません。
ノープレッシャーの湘南はかなり不気味な存在ですが、名古屋はきっと前節の大敗を反省し、修正してくるでしょう。
なりよりホームで戦えることは大きいと思います。
この試合は名古屋の勝ちでいきたいと思います!

予想表に戻る

第886回minitoto A組の予想は以上です。

スポンサーリンク
inポイント誘導
最後までご覧いただきありがとうございます!
下矢印
下矢印
inポイント誘導
↓ブログ更新の励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
ブログ村レッズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする