600円で第885回minitoto A組に挑戦!

今回の記事では第885回minitoto A組の予想をしたいと思います!

掛け金は600円です!

スポンサーリンク

第885回minitoto A組の予想

NoHOME AWAY予想
1鹿島詳細川崎10
2詳細大宮0
3磐田詳細浦和2
4G大阪詳細新潟102
5広島詳細福岡1
予想金額600円

鹿島アントラーズvs川崎フロンターレ

年間順位2位と3位の直接対決です。
このままの順位でいくとCSの準決勝でもこのカードになりますので、前哨戦ということになりますね。
鹿島は年間3位がほとんど確定しているのに対し、川崎は年間1位まで勝ち点差1とかなり高いモチベーションで戦ってくると思います。
しかし、鹿島としてもJリーグ2連敗中の状況、ホーム最終戦で負けるわけにはいかないはずなので、こちらもモチベーションは高いと思います。
選手情報を見てみると、鹿島は柴崎と土居、川崎はチョンソンリョン、大島が怪我で欠場となるようです。
両チームとも司令塔が欠場となるため、お互いかなり厳しい状況で試合に挑むことになりそうです。
特に川崎にとっては大島が出られないことは攻撃の連携面でかなり不安要素になってくるのではないでしょうか。
以上を踏まえて、川崎は大島の欠場がかなり大きく響くと予想し、鹿島勝利と引き分けに入れました!

予想表に戻る

柏レイソルvs大宮アルディージャ

年間順位6位と4位の対戦です。
両チームの勝ち点差は2であり、レイソルはこの試合で勝てば大宮との順位を逆転できます。
一方で、大宮はリーグ戦9試合無敗とかなり調子を上げてきており、勢いそのままこの試合も勝利したいところでしょう。
正直、この試合が一番予想しづらいと思います。
投票率も全くの五分の状態とかなり悩ましいですね。本当はここでトリプルを使いたいところですが、ここで使ってしまうと、他の試合で波乱が起きた時に対応できなくなってしまうので、思い切って引き分け一択でいきたいと思います!

予想表に戻る

ジュビロ磐田vs浦和レッズ

残留争いと優勝争い、真逆の立場にあるチーム同士の対戦です。
ジュビロはいつの間にか残留争いに巻き込まれており、サポーターも残留争いをしているという実感があまりないのではないでしょうか。1stステージではレッズに勝っているため、少し気の緩みもあるかもしれません。もしかしたらレッズは終盤失速するから、なんて思っているかもしれません。
逆にレッズはリーグ戦5連勝中と絶好調!ですが、選手、サポーターとも毎年の経験からかなり気が引き締まっていると思います!
年間1位を死守するというプレッシャーはあるかもしれませんが、それも乗り越えてくれるはずです!
ジュビロの気が緩んでいるのであれば、隙を見逃さず、勝利でいると思います!
以上のことから、この試合は変に深読みせず、レッズの勝ちでいきたいと思います!(これは願望がかなり入っていますが・・・)

予想表に戻る

ガンバ大阪vsアルビレックス新潟

新潟は降格圏の名古屋と勝ち点で並んでいるため、相当崖っぷちの状態での試合となります。
一方でガンバは前節のマリノスに引き分けたことでCS出場の可能性が消えてしまいました。モチベーションは相当下がっていると予想されます。試合の入り方を間違えると、死に物狂いでやってくる新潟の勢いに飲まれてしまう可能性も十分あり得ると思います。
また、新潟は前節のレッズ戦で負けはしたものの、試合内容では勝っていてもおかしくない内容でしたので、新潟が勝つ可能性も捨てきれないということで、この試合ではトリプルでいきたいと思います!

予想表に戻る

サンフレッチェ広島vsアビスパ福岡

福岡は早々と降格が決定し、アウェーでの試合ということでモチベーションはかなり低いはずです。
一方で広島は、試合後に引退セレモニーが行われる森崎浩司のためにも何が何でも勝ちたいのではないでしょうか。
ここは迷わず広島の勝ちでいきます!

予想表に戻る

minitoto A組の予想は以上です!

スポンサーリンク
inポイント誘導
最後までご覧いただきありがとうございます!
下矢印
下矢印
inポイント誘導
↓ブログ更新の励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
ブログ村レッズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする